04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2016s Summer in Hong Kong DL

2016.07.18 (Mon)

hkdl_160715_1218.jpg


香港の夏は灼熱蒸し風呂状態で、とにかく暑い暑い。
しかし今年のHKDLは舞浜には無い新規キャラグリが目白押しなので、暑さに負けている訳には行きません。
その筆頭がこのジェラトーニ。本家のシーを差し置いてグリがスタートした訳ですが、上海DLオープンに伴う香港の危機感みたいなものを、そこに感じるのは僕だけでは無いと思います。

そのほかにも「ズートピア」や「スターウォーズ」等、香港ならではの新グリを満喫する事が出来ました。


hkdl_160715_1219.jpg


このジュディは、元気いっぱいでとってもフレンドリー。

hkdl_160715_1440.jpg


hkdl_160715_1441.jpg


hkdl_160715_1399.jpg


hkdl_160715_1253.jpg


話かけると、ちゃんとR2語で返事をしてくれます。可愛いやつですね 笑。

hkdl_160715_1235.jpg


十周年グリも、熱烈継続中でした。ただデジ姐さんに会えなかった事が残念でしたが。。。


hkdl_160715_1381.jpg


hkdl_160715_1382.jpg

その代わりに、何故かこのミニーさんと妙に相性が良くて、グリの最中に危うく二人だけの世界に入り込んでしまうところでした。「いつまで抱き合ってんの?」という声で、現実の世界に無事戻ることが出来ましたが。。。笑
このところ香港グリのミニーさんに優しくしてもらった記憶があまり無いので、ひさびさに心ときめく嬉しいサプライズでした。


hkdl_160715_1390.jpg


hkdl_160715_1392.jpg


hkdl_160715_1407.jpg


hkdl_160715_1432.jpg


hkdl_160715_1433.jpg


hkdl_160715_1200.jpg


hkdl_160715_1201.jpg


そして締めはいつも通りエンチャです。
残念な事に一部のヲタさんがミニーさん達を独占してしまうので、ちょっと消化不良気味でした。。。
最近のエンチャはこのパターンが多い気がします。
そろそろエンチャも卒業かなぁと、半ば本気で考え始めている今日この頃です。


hkdl_160715_0623.jpg


hkdl_160715_0624.jpg


hkdl_160715_0603.jpg


hkdl_160715_0604.jpg


hkdl_160715_0572.jpg

このピグレットだけは、何度も何度もテーブルに来てくれた上に、とっても可愛い子だった事が唯一の救いでした。




【撮影データ
Nikon D810 AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR
Pモード(プログラムAE) ISO800 露出補正 +0.3
マルチパターン測光 ホワイトバランス オート
内蔵スピードライト併用 調光補正 -0.3
ピクチャーコントロール ビビッド、ファイル形式 Jpeg FINE





11:47  |  Hong Kong Disneyland  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minniephotogallery.blog8.fc2.com/tb.php/348-86fcf171

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
