06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久しぶりの HKDL から

2014.07.20 (Sun)

hkdl_140715_0205.jpg

本当に久しぶりに真夏のHKDLを訪れました。

昨年までは夏の香港といえば、ウォーターワークスの夏娘(ミニー嬢)で決まりだったのですが、残念ながらあのショーも昨年で終了。。。今年は新しい夏イベを期待していたのですが、全くの平常営業でちょっとがっかりでした。
きっと今頃舞浜は、水掛け教のお祭り騒ぎで連日大賑わいなのだろうなぁ。。。とちょっぴり羨ましい私ですが、気を取り直して、夏の香港からゴールデンミッキーの写真を中心にご覧頂きたいと思います。

今回は「美女と野獣」のシーンで、何とも妖しい雰囲気のベルが撮影出来ました。実は以前から一度で良いので、こんな写真を撮ってみたかったのです。このシンガーさん、なかなか良い表情を見せてくれています。本格的な舞台写真みたいで、個人的に大変気に入っています。


hkdl_140715_0200.jpg

hkdl_140715_0199.jpg

最近演出が一部変更になって、以前は雪のシーンでスクリーンの向こう側で歌っていたベルが、舞台の目の前に登場して歌ってくれるようになりました。個人的には、以前の演出の方がファンタジーぽくて好きだったかも。。。

hkdl_140715_0184.jpg


さて、ここからはお約束のミニーさん特集。特に解説は不要ですね 笑。
今回も清楚な魅力全開で、僕を魅了してくれました。。。

hkdl_140715_0720.jpg

hkdl_140715_0724.jpg

hkdl_140715_0584.jpg

hkdl_140715_0988.jpg

hkdl_140715_0987.jpg

hkdl_140715_0211.jpg

hkdl_140715_0577.jpg

hkdl_140715_0172.jpg

hkdl_140715_0733.jpg


一枚だけFOF(フライト・オブ・ファンタジー)のミニーさんも。
安定の可愛らしさですね。

hkdl_140715_1057.jpg


ここからはFG(ファンタジー・ガーデン)の様子です。
今回はめずらしく、普段ミニーさんがいる場所でデイジー嬢がグリしていました。これって結構貴重なんです。なにしろ、香港でデジ姐さんに合えるチャンスは極端に少ないんですから。
期待が大きすぎたのかちょっぴりあっさり目でしたが、相変わらずキュートなデジ姐さんでした 笑。

hkdl_140715_0926.jpg

hkdl_140715_0927.jpg


こちらは今年の夏限定コスチューム。去年まではフリフリオハナふうの爽やかハワイアンでしたが、今年はちょっとシックな大人っぽい傾向でしょうか。これはこれで悪くはありませんが、去年までのブルーのミニスカートの方が可愛かったなぁ。。。と。
ちなみに、タウンスクエアのガゼボのミキミニは、終日ノーマルコスでした。こうやって、特別コスをFGに隔離してしまえば、こゆーいヲタさん(香港人・日本人)とワンデー大陸人を見事に分離出来るので、確かに賢い選択だと思いました 笑。最近よく耳にする香港人と大陸人の軋轢も、無視出来ない要因なのかもしれませんね。

hkdl_140715_0917.jpg

hkdl_140715_0916.jpg


さて、再びゴールデンミッキーへ戻りましょう。
このダンサーさんは、以前から注目していたCRさん。何となく僕達の事を認識してくれるようになったみたいです。これからも積極的に応援しようと思います 笑。

hkdl_140715_0573.jpg

hkdl_140715_0122.jpg

hkdl_140715_0121.jpg

hkdl_140715_0975.jpg

hkdl_140715_0642.jpg


続いてはこのブログではお馴染みのつよぽんことSさん。相変わらず笑顔と元気いっぱいの演技で、好感度抜群のダンサーさんですね。

hkdl_140715_0015.jpg

hkdl_140715_0018.jpg

hkdl_140715_0082.jpg

hkdl_140715_0148.jpg


最後は真夏のパークの様子をご紹介。
出発前に上海で調べた天気予報では、滞在期間中ずーと雨マーク。。。ところが、香港に着いてみたらご覧の通りの灼熱の晴天でした 笑。現地の友人からも、直前までの雨予報がウソみたいだ!と驚かれてしまいました。
最強の晴れ夫婦伝説は健在でした 笑。

hkdl_140715_0000.jpg

hkdl_140715_0767.jpg

hkdl_140715_0308.jpg


灼熱の太陽の下、デジ姐さんもご機嫌な様子です 笑。

hkdl_140715_0315.jpg


午後遅くになると、強烈なスコールがやって来る事も。。。でも、そんな時は大抵屋内のショーを見ていたので、全くの傘いらずでした。そして、スコールが去ったあとには、見事な虹が出ていました。。。こういうのちょっぴり嬉しいですね。

hkdl_140715_0875.jpg







18:52  |  Hong Kong Disneyland  |  Trackback(0)
 | HOME | 
