05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

またまた缶バッジ

2013.06.23 (Sun)

DSC_0016.jpg


またまた特製缶バッジを作ってしまいました 笑。
例によってまた上海のアイドル城利用です。今回はちょっぴり一手間をかけて、Photoshopを使って文字を入れた画像を持ち込んでみました。仕上がりはご覧の通り。素人のデザインですからセンスはイマイチですが、そこそこ見られるものになったのでは?と、一人ほくそえんでいます 笑。

来月の香港行きに向けて、また1つ準備が整いました。。。で、このバッジをどうするか?これは現地でのお楽しみ 笑。




18:35  |  その他  |  Trackback(0)

夏イベ楽しみ ♪

2013.06.16 (Sun)

香港では間もなく、恒例の夏イベントが始まります。今からワクワクが止まりません 笑。楽しみ〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
夏の香港と言えば、やはりコレ。。。

hkdl_120720_0691.jpg

ミニーさんが主役(と僕が勝手に思っている 笑)夏のスペシャルパレード「Mickey's Water Works Parade = WWP」です。 (写真は昨年のWWPのもの)このパレードのミニーさんが本当に好きで、毎年会えるのを楽しみにしているのです。
言うまでもなくこのブログのトップ写真もこのミニーさんです。こちらは一昨年のWWPの時のものですが、この時はパレードの最中にずっとミニーさんから、集中的に目線をもらえるという、信じられない幸運に恵まれたのでした。

来月は僕の誕生月。果たして今年はどんなサプライズが待っているのでしょうか。。。?




20:57  |  Hong Kong Disneyland  |  Trackback(0)
 | HOME |