08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

楽しかった!

2011.09.18 (Sun)

また一時帰国しておりました。
今回はいろいろな所用があって、一週間の比較的まとまった滞在。
その合間を縫う様にして、もちろんTDRにも精力的に通いましたよ(笑)
前回の夏休みの時とはうって変わって晴天に恵まれましたが、残暑が
めちゃくちゃ厳しい毎日でした。こりゃ、上海より東京の方が暑いわ。。。
(緯度的には上海の方がずっと南なのに)

しかし日本は良いですねぇ。。。街、人、食べ物。しみじみそう思います。
そして、素晴らしいディズニーパーク。
こんな素敵な国に生まれ育った幸せを、改めてかみしめた滞在でした。


tdr110915_0465-1.jpg

初めて「Be Magical」を体験しました。しかし、このショー噂どおり撮影がめちゃ難しい!
まともな写真はこれくらい。。。あとは全て撃沈(笑)


tdr110915_0130.jpg

以前から一度行ってみたかった、グリーティングトレイルに初挑戦。
日本では殆どグリしない人なので、何だか妙にドキドキ(笑)
東京のミッキーはとても優しくフレンドリーで感激しました。


tdr110915_0125.jpg

続いてミニーさん。やばいこのコス可愛い。。。で、またまた心拍数アップ(笑)
そんな怪しいおじさまに、ミニー嬢はとっても優しくハグしてくれました。
(もちろんこちらから「ハグして」なんて、恥ずかしくてとても言えません)
こんなに優しいミニーは久しぶりだなぁ。。。
最近香港のグリでもなかなか優しいミニーには会えないので感激。


tdr110915_0139.jpg

サルードスに移動して、ドナにも会って来ました。
とっても元気でフレンドリーなドナに、元気を沢山もらいました。
これがグリの醍醐味だよね。長い待ち時間の苦労も吹き飛びました。


tdr110915_0280.jpg

そしてお約束の「テーブル」(笑)
平日だった事も手伝って、開演30分前でも余裕で立ち見の2列目中央を確保。
このデジ姐嬢は本当に好きだなぁ。。。彼女の魅力が一番際立っている。
コスチュームといい、ダンスといい、演出といい、何度観ても飽きません。
本気でデイジーファンに乗り換えしてしまいそう(笑)


tdr110915_0606.jpg

そしてミニー嬢の登場。
やっぱりこのミニーも素晴らしい。周囲の撮影ヲタさんも一斉に連写開始!
乾いたシャッター音が炸裂。皆さんこのミニーが大好きなんですねぇ(笑)
昔のテーブルミニーの衣装も好きだったけれど、個人的には今回の新衣装の方が
よりミニーの魅力を引き出している感じがして好きです。
こんな甘ったる~い世界は嫌いではありません(笑)

tdr110915_0794.jpg

そんな訳で、楽しかったTDRのひと時もあっと言う間に終わってしまいました。
今度来る事が出来るのは来年かなぁ。。。クリスマスを見られないのは残念です。
とりあえず次のお楽しみは10月の香港DLのハロウィンです。

なんとか禁断症状を抑えながら、上海での生活とお仕事頑張ります。


07:08  |  Tokyo Disney Resort  |  Trackback(0)
 | HOME | 
