08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

美しすぎる。。。

2010.09.26 (Sun)

tdr100925_0000.jpg
(劇場ロビーに掲示されていた昨日の出演者表。ビジュアル最強の組み合わせです)

ひさしぶりにエリザの話題です。
昨日は今年4回目のエリザベートでした。そして初めての「城田トート」の日。
大いに期待していました。前評判もなかなかよろしい感じでしたし。
なにより、東宝公式ページで拝見するお写真では、最もビジュアル的に美しい
トートでしたからね(笑) 期待が高まります。

TBSの「はなまるマーケット」で司会の岡江久美子さんが、「城田さんの
トートを舞台で初めて見て、この人のためなら死ねる(笑)と思った」って
絶賛したというエピソードまである城田トート。
果たしてその実力は。。。?

冒頭のシーン、トートが空から静かに降りてくる姿をオペラグラスで観てみた
第一印象は。。。「こりゃ、反則だ(笑) ここまで美しいと、もう笑うしかない (^^;」 
確かにビジュアルは120点満点ですね。
それに続くトートの歌。妖しい雰囲気を丁寧に表現されていて好印象。
あの変調コードバリバリの難解なメロディーラインも、安心して聞いていられます。
(奥方曰く、私が家で演る「1人エリザ」のトートとは正反対だそうで。。。(爆))

二幕の冒頭の「私が踊る時」での、シシィ(朝海ひかるさん)との共演。
キュートな朝海シシィと城田トートの組み合わせは、私の趣味的には最高でした。
何と言っても、朝海さんのファンだし(笑)
でも本当は、しっとりと落ち着いた瀬奈シシィの方が、よりしっくりと来る
のかもしれません。ちょっとこの組み合わせも見てみたい。

最大の見せ場でもある、二幕のハイライト「闇が広がる」のシーン。
共演するルドルフは伊礼彼方さん。トリプルキャストのルドルフの中では、もっとも
美しい伊礼ルドルフ。正にビジュアル最強の「闇が広がる」でした。
これはいいそ!

それでも、自分的には山口トートは別格だと感じました。
やはり山口さんの圧倒的な歌唱力と存在感は、黄泉の帝王に相応しい。
一方城田トートは、随所に見える若々しさが魅力なのですが、私的にはちょっぴり
それが違和感と感じる場面も。。。
キャリアが違うのだからある意味当たり前なのですが、むしろ山口さんと城田さんの
持ち味の違いが、両トートに端的に現れていると感じました。
城田トートは美しく儚げな雰囲気があり、それがトート即ち「死」というキャラの
違った側面を表現していて良かった。。。というのが奥方の感想です。
これも実に納得の行く意見だと思います。

いずれにしても昨日のエリザベートは、私達にとって新境地を開拓してくれた
観劇となったのでした。


観劇が終わった後、いつもお世話になっている知り合いの出演者の女優さんと
友人を交え、東京国際フォーラムの地下で軽くお酒を頂きながら歓談してきました。
相変わらず元気で気さくな方なので、リラックスしながら楽しいお話を伺って
いたら、あっというまに夜の11時過ぎ!
ちょっぴり名残りおしい感じも有りましたが、翌日の舞台もあるのでお開きに。
とても楽しいひと時でした。

いつもいつも、本当にありがとうございます!


09:06  |  Musical  |  Trackback(0)

「ミスマス」の写真アップ!

2010.09.23 (Thu)

tdr100915s_0416.jpg


美しい夜の「ミステリアス・マスカレード」。
よろしかったら、本館「Minnie Photo Gallery」でご覧下さい。


tdr100915s_0386.jpg



14:09  |  Tokyo Disney Resort  |  Trackback(0)

シーでのんびり (^^

2010.09.20 (Mon)

昨日は三連休の中日。珍しく午前中からシーでのんびりと過ごして来ました。
たまには写真日記ふうに行ってみましょうか。


tdr100919_0149.jpg
(今年最初の「マウスカ」 リドに移ったお陰で撮影は随分と楽になりました)

tdr100919_0114.jpg
(今日のミッキーは元気で、とてもフレンドリーでした)

tdr100919_0006.jpg
(別にこの方のファンという訳ではありません。ただキャラばっかり撮影していると
腕が鈍る(?) のでたまにはダンサーさん等も。。。(笑)いやしかし、ダンサーさんの
写真は確かに難しいですよ。他のブログの皆さん、本当にお上手です。)

tdr100919_0016.jpg
(最近このデイジーに凝り始めております。。。一瞬ドナと見間違うのが玉に瑕)

tdr100919_0166.jpg
(ドナは相変わらず、愛嬌がありますな。見ていると癒されます)

tdr100919_0066.jpg
(ここからミニーさん小特集。今年はず?っとマスクをつけっぱなし
なので、せっかくのキュートな瞳がよく見えないのは、ちと残念)

tdr100919_0188.jpg

tdr100919_0243.jpg
(だからなのか、なかなか思い通りの一枚が撮影出来ないんですよね。。。)

【撮影データ】
Nikon D40 + AF-S VR 70-200mm F2.8G IF + テレコン TC-17E?x1.7 併用
マルチパターン測光 絞り優先AE 絞りF2.8(合成F値 F4.7)
ISO400 露出補正-0.3 ホワイトバランス晴天




「マウスカの後は、シルクでお友達を交えてランチです。
今日は我が家には珍しく、ハロウィンのスペシャルランチコースを頼んで
みました。もちろん、おまけのナプキンクリップがお目当てですけどね(笑)


tdr100919_0310.jpg
(前菜の盛り合わせ。お味はまぁまぁですが、見て楽しむものですねこれは)

tdr100919_0314.jpg
(蒸し白身魚のチリガーリックソース添え。ケッコウなお味でした、これ好み。
今日のランチのお供は、ミスマスのミニー。隣にあるのが今日のオマケです)

tdr100919_0316.jpg
(豚肉と旬野菜の炒め物。まぁ、無難な一品ですね)

tdr100919_0318.jpg
(シーフードフリッター。もう一ひねり欲しいお味でした。。。(^^;)

tdr100919_0320.jpg
(イカ墨の炒飯。初めて食べるお味。悪くは無いけど、インパクトに欠けるかな)

tdr100919_0321.jpg
(デザートはゴマのムース。手は込んでいますが、お味はごく普通でしたね(笑))

率直に書いてしまうと、我が家の定番「ランタンリパスト」の方が満足度は
ずっと上という感じでした。値段的にもお味的にも。
手が込んでいて見て楽しい演出と、おまけでつりあうという事なのでしょう (^^;



tdr100919_0359.jpg
(お食事の後は、オチェのテラスから久しぶりのミシカ鑑賞)

tdr100919_0394.jpg
(こういう写真も、真剣に撮ろうと思うと、なかなか難しいんですよね)

tdr100919_0442.jpg
(この三人は、ちょっと愛嬌がありますな(笑))

tdr100919_0412.jpg
(ここでもドナは愛嬌たっぷり。見ていて癒されました (^^ )

tdr100919_0485.jpg
(チーデーはイメージ通り撮影できたかな)

tdr100919_0511.jpg
(最近じっくりとミシカを見る事が無かっただけに、何だか見終わったら感動
してしまいましたよ。。。思わず涙が出てしまいました (^^;)

【撮影データ】
Nikon D40 + AF-S VR 70-200mm F2.8G IF + テレコン TC-17E?x1.7 併用
マルチパターン測光 絞り優先AE 絞りF2.8(合成F値 F4.7)
ISO800 露出補正-0.3 AWB




tdr100919_0530.jpg
(その後はドックサイドでダッフィーグリを、ハイエナ式に拝見(笑)
この新ダッフィーも見慣れてみればなかなか可愛いですね)

tdr100919_0559.jpg
(「ぱっ」とふりむくダッフィー。ただそれだけですが、なぜか可愛い(笑))

【撮影データ】
Nikon D40 + AF-S VR 70-200mm F2.8G IF
マルチパターン測光 絞り優先AE 絞りF2.8
ISO800 露出補正-0.3 AWB




tdr100919_0588.jpg
(残念ながら、夜のミスマスははずれてしまったので、ぶらぶらと夜のシーを
散策しながら、普段撮影出来ない夜の風景を撮り歩きました。
これはカスバフードコートでの一枚)

tdr100919_0592.jpg
(こちらはアラビアンの入り口付近の街灯。じつはこの一枚は、ある方のお写真に
誘発されて撮影してみたもの、なんですがなかなか思い通りには行かないもんですね (^^;)

tdr100919_0602.jpg
(そして最後は、アメフロのハロウィンのフォトロケにて)

tdr100919_0604.jpg
(何故か最後のこの写真が、個人的には気に入っております。。。(笑))

【撮影データ】
Nikon D40 + AF-S VR 18-200mm F3.5-5.6G IF
マルチパターン測光 絞り優先AE 絞りF3.5
ISO1600 露出補正-1.0?-3.7 AWB



今日はたくさん歩いたから疲れたけれど、気持ちは柔らかく充実した一日でした。
たまには、こんな休日も良いものですね? (^^



22:18  |  Tokyo Disney Resort  |  Trackback(0)

Nikonの本気!

2010.09.17 (Fri)

d7000.jpg
(いよいよ発表されたD7000!D3登場以来のサプライズですな)


D3100の話題から一ヶ月ぶりのカメラネタです。
(長文なのでカメラに興味の無いかたは、読み飛ばして下さいね。。。(^^;)

Nikonから噂の最強の中級機、D7000が発表になりました。
いや?、本当に驚かされました。凄まじいスペックの中級機ですね (^^;
そのさわりの部分だけご紹介してみましょうか(笑)

・新開発の16.2メガピクセルのCMOSセンサー
・新画像エンジン Expeed 2
・常用感度 ISO100?6400 拡張 25600
・2016分割測光の RGBセンサー
・39点フォーカスポイント(9点クロスセンサー)
・視野率100% ファインダー倍率0.94倍
・ガラスペンタプリズム
・6コマ/秒の連続撮影
・マグネシウム合金ボディ(防塵防滴)
・SDダブルスロット
・フルHD動画撮影機能
・実販価格 約 \140,000!!スタート

殆どD3100を購入する気になっていましたが、これを見て一挙に欲しく
なってしまいました。久しぶりにNikonの本気を感じさせてくれますね。
「Nikonユーザーで良かった。。。」って改めて思ってしまいましたよ(笑)

何が嬉しいって「ウチはそんじょそこらの家電メーカーとは訳が違う。
真のデジタル一眼レフっていうのは、こういうものなんだよ!」っていう
Nikon技術者達の自信に満ちた声が、聞こえてくるいたいなカメラだからです。
連写性能以外は、最高級のフラッグシップなみの性能で、しかも
この実販価格は、殆ど掟破りみたいなもんですね。
あの堅物だったNikonも、随分と野心的で商売上手になったもんです(笑)

最近は「ミラーレス一眼」だの「10コマ/秒連続撮影機能」だの「1800万画素」
だの「3D」だのと、数字の大きさと目新しさだけでアピールしようとする
カメラばかりで、正直辟易としていたんですよね。
そこへ、その鬱憤を晴らすようなこのD7000の発表。お見事としか言えません。

この勢いにのって、次はD400、D800そして来年は真打のD4と、矢継ぎ早に
私達を驚かせてくれる、魅力的な新機種を発表して欲しいものです。
今世界中のカメラメーカーの中で、それが出来るメーカーはNikon以外には
無いと思うのです。

これからもNikonの動向から目が放せませんね (^^



22:55  |  Camera  |  Trackback(0)

ミスマス連覇中 (^^

2010.09.16 (Thu)

tdr100915s_0421.jpg
(「今日も僕の事を呼んでくれたのか?ありがとう!ミニー」 ← 妄想炸裂中)


やりました?!昨日も三回目のミスマス当たりました。
これで今シーズンのミスマス三連勝中です (^^v

昨日は午後からお仕事の都合で千葉県某所にお出かけ。
夕方仕事が終わったら、そのまま舞浜で途中下車して迷わずシーへ。
朝からそうするつもりだったのですが、更に今日は愛機 D40を持って
仕事に出てきたのです。
今日も当たりそうな確信が有りましたから(笑) こういう時に
小さくて軽いD40のありがたさを実感出来ますね。
(レンズは思い切り重いけれどね。。。(^^; )

抽選台はミニヲタさんの指定場所、もちろんミニー台ですね(笑)
ちょっぴりドキドキしながら抽選。そうしたら。。。何と、中央Cブロック
の前から3列目!「なに?!」って当たった瞬間叫んでしまいましたよ!
こんな良い席で見るの初めてだよ (≧▽≦)
ミニーが自分の事を呼んでくれているのを、半ば確信してしまいましたね。
(ま?、勝手な妄想というのは、いくらでも膨らませる事が出来るもの
ですな。。。(笑))

おかげでイメージ通りの写真が大量に撮影出来ましたよ。。。って
言いたい所なのだけれど、実際には気に入ったショットは極僅か (^^;
本当にこのショーは撮影が難しい。。。って、改めて自分の腕の悪さを
実感させられた訳なのですけどね(笑)



tdr100915s_0134.jpg

tdr100915s_0145.jpg

tdr100915s_0308.jpg

tdr100915s_0340.jpg

tdr100915s_0409.jpg

tdr100915s_0360.jpg
(このデイジー好きだな。うんやっぱりデイジーは可愛い!)


【撮影データ】
Nikon D40 + AF-S VR 70-200mm F2.8G IF
マルチパターン測光 絞り優先AE 絞りF2.8
ISO1600 露出補正-1.7 AWB



20:58  |  Tokyo Disney Resort  |  Trackback(0)

香港の街が呼んでいる。。。?

2010.09.14 (Tue)

最近沢木耕太郎さんの「深夜特急」を本棚から引っ張り出して読んでます。
やっぱりこの本は何度読み直しても面白い。特に「香港・マカオ編」。
何気ない場面であっても、なぜか感動してしまうんですよね。

どうしてなんだろう?それってきっと沢木さんが歩いている香港の街の
風景だけではなくて、街の喧騒から匂いまで、自分の頭と体に沁みこんで
いるからなんだろうって思うのです。

今日も仕事帰りの電車の中で、この「香港・マカオ編」を読んでいたら
上環の街を散策する場面で、何故か涙があふれてしまいかなり焦りました。。。
全然感動的なシーンじゃないのに(笑)
この上環の街は単身赴任時代の2年以上にわたって、自分が生活した
街なので、致し方ないのかもしれませんね。物語の中で語られている
香港の人たちの顔まで、目の前に浮かんでくるみたいです。

なんだか、香港の街が自分の事を呼んでいるみたいな気がしてしまいました。
とりあえず次回10月の香港旅行が、今は一番の楽しみです。



22:08  |  旅行  |  Trackback(0)

たまらずに、ミニーのぬいばを買ってしまった (笑)

2010.09.12 (Sun)

DSC_0192.jpg
(これを買わずにいられましょうか。可愛いすぎます)

本題に入る為には、今日の行動を順を追ってお話しなければなりません(笑)

今日は今年三回目のエリザベートの日でした。
(実は今日のお芝居が今年一番感激できたのですが、今日はこの話には
触れません。。。)
で、観劇後に舞浜で途中下車してシーへ。
当るはずないと確信しながら、ミスマスの3回目抽選したら何と二日連続で当選!
しかし今日はカメラを持っていませんでしたので、完全に鑑賞モード。
たまには、良いですね。撮影しないショーというのも(笑)

先日お気に入りになってしまったゴーストとのダンスも、今日はしっかりと
参加してきました (^^v
いや?、楽しいですね!このダンス。今年のハロウィンはシーに通い決定ですな。
(ランドのお衣装は好きなのですが、「おばけちゃ?ん」がちょっとね。。。(^^;)

そこでシーからの帰り道、アンバのキャラクターショップに寄って、思わずランドの
ミキミニのぬいばを購入してしまいました?。
普段キャラクターグッズってあまり買わない人(ただしダッフィーは除きますが)
なのですが、今年の魔女っ娘だけは我慢出来なかった。。。(^^;
昨日もランドで大勢のミニーファンの皆さんから、このぬいばをつけているのを
これでもか!と見せ付けられて、もう我慢の限界に達してしまいました(笑)

もちろん奥方は迷わずミッキーを購入。
こうして我が家にハロウィンのミキミニが来てくれました。
もうこれで、ランドのハロウィンは満足だな。。。(笑)




21:57  |  Tokyo Disney Resort  |  Trackback(0)

ハロウィン - ランドとシーから

2010.09.12 (Sun)

tdr100911_0199.jpg
(今年のランドのハロパレは、衣装のデザインは好きなんだけど。。。)

いよいよ本格的にハロウィンの季節がスタートしました!
とは言っても、相変わらずの真夏日。今日のハロパレは、熱バージョンだった
らしいですね。(初めて見るから全然判らなかったけど。。。(笑))

今日は13:00頃ランド到着。迷わずトゥーンのミニポジへ。
例年と同じ場所です。既にお仲間が大勢いらっしゃったので、場所は即座に
判りました (^^;
今日のランドは、コスプレイヤーの皆さんが大勢集結していて、待ち時間も
色々なコスプレさん達を眺めていれば退屈せずに過ごせます。
いやー、皆さん凄いですねぇ。中には、これ本当に自分で作ったのか?と
思わせる力作もちらほら。

tdr100911_0310.jpg

そんなこんなで、パレードがスタート。
キャラ達のコスチュームのデザインは、オーソドクスにまとまっていますが、
昨年までと比べると遥かに洗練されています。(特にミニーは)
この大人っぽい赤(スカーレットって言うのでしょうか?)が良い感じですね?。
数年前の黒猫ミニー以来の、ヒット作という感じ。
ただし、唯一残念なのが、相変わらずお目目がメッシュ目だった事。
恐らく写真撮影をされるファンの方なら皆さん気がついていらっしゃると思い
ますが、何故か毎年ハロパレのキャラって、全員目がメッシュなんですよね。

一般人にしてみれば、そんな事言われなきゃ気がつかないレベルの話なので
しょうが、キャラヲタには切実な問題なのですよ(笑)
やっぱりあのキラキラと潤んだ瞳があってこそ、この美しいお衣装も映える
もんだって思いませんか??
なので、掲載した写真では、自分でレタッチしてキャッチライトを入れて
しまいましたよ。。。(笑)

そして相変わらずの大げさな柵も、撮影ヲタ泣かせ。せっかくの素敵な衣装が
撮影出来ず実に残念です。。。
極めつけ「おばけちゃ?ん!」の破壊的なセンスは、言うまでもありませんが
パレードとしての完成度は、夏に見てきた香港のウォーターパレードの方が
数段上かなぁ。。。と思ってしまったり(笑)

【撮影データ】
Nikon D40 + AF-S VR 70-200mm F2.8G IF
マルチパターン測光 絞り優先AE 絞りF4.0
ISO400 露出補正-0.3 ホワイトバランス晴天



tdr100911_0326.jpg


その後はシーへ移動して、3回目のミスマスへ。
ショーの前に、お友達とちょっとお会いして、今年のクリスマスの香港遠征の
情報を色々と教えて頂きました。今年も、ハロウィン→クリスマス→旧正月の
香港遠征プランを着々と進めております(笑)

さて、今日のミスマスはBブロックの6列目!
場所的には大変良いお席なのですが、どちらかと言うとドナデジポジですね。
なので、今日はデイジーも精力的に撮影してきました。相変わらず可愛いですね?
このお二人は(笑)。 特に今年は最後のシーンで、全員マスクをして登場して
くれるので、こんな愛らしい姿も撮影出来ました。

【撮影データ】
Nikon D40 + AF-S VR 70-200mm F2.8G IF + テレコン TC-17E?x1.7 併用
マルチパターン測光 絞り優先AE 絞りF2.8(合成F値 F4.7)
ISO800 露出補正-0.3 AWB



tdr100911_0522.jpg

tdr100911_0551.jpg

tdr100911_0598.jpg

dr100911a_0032.jpg

dr100911a_0073.jpg


その後は再びランドへ引き返し、黄昏の時間帯になるのを待ってプラザの
フォトロケを撮影してきました。
今年はこのフォトロケのセンスもアップして、ちょっとドラマチックな
雰囲気になっていて、とても良い感じです。
なのでそんな雰囲気に合わせて、ミニーのフィギュアもちょっぴり妖しい
お色気を漂わせて撮りたいと考えて、いろいろと試行錯誤してみました。

まだまだ研究の余地はありますが、意図した雰囲気は出せたかな?。
是非また撮影に挑戦してみたいと思います。


【撮影データ】
Nikon D40 + AF-S VR 18-200mm F3.5-5.6G IF
マルチパターン測光 絞り優先AE 絞りF3.5
ISO1600 露出補正-2.0?2.7 AWB


dr100911a_0113.jpg

dr100911a_0111.jpg

dr100911a_0129.jpg

dr100911a_0117.jpg

dr100911a_0121.jpg




10:25  |  Tokyo Disney Resort  |  Trackback(0)

仕事帰りにシーでハロウィン

2010.09.10 (Fri)

tdr090923_0229.jpg
(今年も会えました、ミニオパトラさま(笑)? この写真は去年のものです)

仕事帰りにサクッと舞浜で途中下車してシーへ。
今日は奥方がお友達と休暇を取ってシーでハロウィン三昧。
悔しいので、私も合流しました(笑)

彼女達は2回目のミスマスが当たったのですが、私は最終回の抽選に
見事ハズレ(笑) 悔しいなぁ。。。(^^;
仕方ないので3回目をSAKURA前から遠めで立ち見。
去年はひたすら写真撮っていたので今更なのですが、ゴースト達と
一緒のダンスタイムの振り付けって、凄く可愛いんですねぇ!
周囲の皆さんが踊っているのを観て、今日初めて気がつきました(爆)

特にあの両手を胸の前でクニクニってやるのがツボです♪
ステージ上でキャラ達も同じ振り付けで踊っているのを見ていると
自然と笑顔になってしまいますね?♪ あー、なんて可愛いんだろう(^^

今日の3回目、SAKURA前で1人でニヤニヤしながら見ている怪しい人が
いたとしたら、それってきっと私です(爆)

その後は奥方達と合流して、ミゲルズでチーデーとクラリスのミニショーを
見てきました。
ショーの内容は、まぁそれなりなんですが(笑)クラリスが妙に魅力的
なので、そこだけちょっと焦ってしまいました。。。

なんかとりとめの無い内容ですみません (^^;





07:53  |  Tokyo Disney Resort  |  Trackback(0)

今日はエリザ観劇の日

2010.09.04 (Sat)

tdr100904_0002.jpg

今日は日比谷の帝国劇場で、今年二回目のエリザベート観劇の日でした。
今日のキャストは、エリザ:朝海ひかるさん、トート:山口祐一郎さんで
自分的にはベストの組み合わせの日。2年ぶりの山口トート楽しみです!

やっぱりトートは山口さんだなぁ。。。かつての黄金時代から比較すると
やや歌のパワーが衰えた感もありますが、まだまだその圧倒的な歌唱力と
存在感は健在ですねぇ。
朝海シシーもキュートで私好み(笑)今日も楽しめました♪
今日は前から3列目というとても良いお席だった事も、より一層お芝居を
楽しめた一因かも。オペラグラスを使わずに、役者さん達の生の演技が
目の前で見られるって、本当に感動します。

観劇後に、今日のお席を取って下さった出演者の女優さんの楽屋に、お礼と
ご挨拶に伺いました。元宝塚のOGの方で、我が家の奥方の古くからの
お知り合いでもあります。エリザでは、重要な役をもう何年にも渡って
演じ続けていらっしゃる、気さくでとてもやさしい方です。
今日も楽しいお話、ありがとうございました (^^


tdr100904_0004.jpg
(三ツ星認定証が無造作に壁に飾られています。気がつかない人も多いかも)

その後はちょっと早い夕飯という事で、有楽町のタイ料理屋さん「あろいな
たべた」へ。場所は有楽町というよりも、東京国際フォーラムの裏と言った
方が判りやすい、山手線のガード下にあるお店です。

気軽に本格的なタイ料理を、「本場に近い雰囲気」(笑)で食べられるという、
随分と前から愛用しているお店です。うちの会社のタイ赴任経験者の同僚達
にも隠れファンが多い事からも判る通り、結構通好みのお店でもあります。
数ヶ月前にとんねるずの「きたなシュラン」で取り上げられて以来、最近では
すっかりメジャーになってしまった感があり、客層も随分変って若いカップルや
女性客も増えています。(ちょっぴり昔の雰囲気が懐かしい。。。)

今日もいつも通りのセットメニューとアラカルトを頼んで、夫婦で本格的な
タイ料理に舌鼓を打って来ました(笑)


tdr100904_0006.jpg
(もちろん「ペレ」のサインもそのまま残されています(笑))

tdr100904_0007.jpg
(レジの脇には、さりげなくトロフィーもおかれています)



20:09  |  Musical  |  Trackback(0)
 | HOME | 
